人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】mtマスキングテープ&ムーミンマステ新作到着♪

こんにちは。カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】愛媛店 店長@yukoです。

少し涼しくなりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近、すっかりマスキングテープの新作報告しかしてなくてすみません(;^_^A
でも今回も、可愛いマステが届いてますよ♪

まずは、ムーミンマステのリトルミィシリーズ5点。
今回のは可愛い色合いに、ポップな感じの柄ですごく可愛いです♪


そして、次もムーミンマステ。
左から「野原の2人」の2点、
「ムーミン谷の仲間たち」の2点、今回の色はオリーブとレンガです。
そして「コミックシリーズ」の「スナフキン」「リトルミィ」「プリマドンナ」「ムーミン」の4点。


最後にmtの新作の6点。
左から「クレヨン」「レトロ花」「マテリアル」「フラッグ」「旅の乗り物」「animal dot」
どれも可愛いですよ~♪是非手に取ってみて下さいね。


で、昨日。
久し振りに思い出ボックスの中を見てたら、とても懐かしい物が出て来ました。



パンダーZの超合金(笑)
子どもが小さい時に、私がはまってて色々集めてました。
ちゃんと胸のミサイル部分も開き、腕も飛びます。
子ども達に見せると「懐かしい~♪」と喜んでおりました。

長男が1/2成人式の時に学校で書いてくれてた手紙も出てきて、ちょっとウルッときたり(笑)
早いもんで、あれからもう5年。
あんなにベッタリだった長男も、すっかり相手にしてくれなくなっちゃいました。
成長している証拠ですね。

次男が今年10才になったから、今度は次男からお手紙がもらえるかな。
そしてまた5年もすれば、次男も相手してくれなくなっちゃうんだろうなぁ(笑)
淋しいけど、そうやってどんどん親離れしていく子ども達。
私もまだまだ成長しなきゃ。と思う今日この頃です( ̄ー ̄)

では、今日もSlow Life Gardenでお待ちしてますね♪

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】本店サイト
カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】楽天ショップ

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】オーナー&家具デザイナー
 Mr.カントリー家具「Yutaka」のブログもよろしくね♪(*^-^*)


カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】フェイスブックページ


カントリー家具
【PR】Slow Life Gardenブランド家具「Le ciel+Le cafe」シリーズ
    選べる「カラーバリエーション」&「つまみ(取っ手)が増えました!


カントリー家具カップボード食器棚
カントリー家具洗面台・洗面化粧台 カントリー家具洗面台・洗面化粧台 カントリー家具洗面台・洗面化粧台 カントリー家具洗面台・洗面化粧台
カントリー家具パイン家具テレビボード・テレビ台・テレビラック
カントリー家具パイン家具ローテーブル カントリー家具パイン家具こたつテーブルコタツテーブル カントリー家具パイン家具ダイニングテーブルセットダイニングセット
カントリー家具パイン家具カップボード食器棚 カントリー家具パイン家具カップボード食器棚 カントリー家具パイン家具カップボード食器棚 カントリー家具パイン家具カップボード食器棚
カントリー家具パイン家具ベンチ収納ベンチベンチボックス カントリー家具パイン家具キッチンカウンター カントリー家具パイン家具キャビネット収納キャビネット カントリー家具パイン家具キッチンカウンター
カントリー家具パイン家具パソコンデスクパソコンラック カントリー家具パイン家具レンジ台レンジラック カントリー家具パイン家具電話台電話ラックファックス台ファックスラック カントリー家具パイン家具チェストたんすベビータンス
カントリー家具パイン家具学習机学習デスク勉強机 カントリー家具パイン家具本棚ブックシェルフ カントリー家具パイン家具チェアー椅子いす カントリー家具パイン家具ドレッサーミラー鏡台三面鏡
カントリー家具パイン家具ベッド カントリー家具パイン家具下駄箱シューズキャビネット カントリー家具パイン家具キッズチェアー子供椅子 カントリー家具ロータイプパソコンデスク



カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具
カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具カントリー家具